そしてブルーズへの回帰

「まだロックが好き」のつづき

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ノリが大事なんやで!ノリが!

// 日記というのは本然として、その日の出来事を綴るもの、だと思っているのですが私はそれを恥ずかしげもなく、過日の出来事なども記載しているわけであって、つまりこれは日記ではないということに相成ってしまうわけである。 それは困ったちゃん。 なぜな…

プレゼントの価値とは

// まぁ別に期待なんてしてないのだけれども、プレゼントってとにかく買えばいいってもんじゃないじゃん。なにが大事かってさ、その人がいないときにその人のことを考えてるってことでさ、だからさ、プレゼントを貰うってのは考えてくれた時間を貰うってこと…

文章のカロリー

// メインブログを更新しようと思って下書きをあさっていたら、自分の羞恥をかいてしまうような文章があって、たいへん心地の悪い思いをする。これは実際下書きのみでなく、公開した日記にも数多くあるのでなんとも言いがたい思いなのです。 しかし私のブロ…

拳法の使い手

// じつは私はすごい拳法の使い手で、めちゃくちゃ強いんです。 すごい拳法とな、どうしてに漠然と明言を忌避するのかってな、これじつは深淵なる理由というものがあって、一子相伝の私の流派は狭義であるので、その名を言っちゃうと身バレしやすい。 なぜに…