そしてブルーズへの回帰

「まだロックが好き」のつづき

手前味噌の味。しょっぱい。

 

 

自分で自分の文章力というヤツがあがっていると思っている。ははは。自己愛。でもだれも褒めてくれないのだもの。でも「きみ、ブログうまくなったね」なんてクソみたいな文章を書く人間にいわれてもうれしくないが。でもそういうヤツいるのよ。

 

ブログの方法論が記載された経典があるようだ。たぶん以下のような感じで書いているヤツはもれなくそれに色づけされている。しかもだいたいそういうのをやっているのはいい歳こいたおっさん。おっさん、いい歳こいて個性ゼロ。クソみたいな人生。まぁ私の文章に剽窃がない、と言うのは虚構となるが。

 

こんにちわ。ウルトラマンブロガーの卍朗です。

みなさんはザリガニってどれくらい乾かします?ザリガニを乾燥させる時間ってもったいないですよね。

ぼくは主に日光乾燥なのですが、それだとカピカピになるまで3年。カラッカラになるまで17年かかります。セミ、でてきちゃいますね。ぼくはそこまで待てないのだ。

だからぼくはこれを使うようにしました。これを使ってからはもう目を見張るほどザリガニがどんどん乾いていくのです。

 

めんどくさくなってきたのでやめますね。俺なにしてんだろ。

明日はこどもの新保育園の説明会。まだメインのブログもできてない。

深夜2時。流れるブルースはクリスバーグソン。かっこいいね。俺は悪口ばっかでかっこわるい。