そしてブルーズへの回帰

「まだロックが好き」のつづき

能面の美学

 

ほんとうの日記は別にあるのだが。

www.yuasayo1013.com

 

いくぶんか広告を貼り付けていたりするので過度な表現は避けたほうが良い、とのこと。というか実際グーグルより警告をされたので、そういうやつをここに書くためにまっさらな日記をもういっこ予備で作成した次第。卑怯者の防空壕

 

まったくもって好き勝手な日記ばかり書いているが、さいきん読者様的目線が気になる。個人的に友達だな、とか勝手に思っている人とか、コイツマジすげぇな、とかいろいろ思うことがある。逆にやだなとか思うやつもいる。ってかぶっちゃけ嫌いなやつ。まぁそういうヤツは基本的に読者をやめているが。

 

そういうのってぶっちゃけ書きにくい。しかしなんとなくここで言及がとばないようにそういう思いとか書くのもよかろう。なはは。と。

 

だれかこの日記を見るのだろうか。

というか基本的にメイン日記もみなさま無理して読んでくれているのではないか。私の文章は未発達だ。未熟であり青田。発展途上というの名の行き止まり。うーんにっちもさっちもいかない。

 

たまに自分でおもしろいことかけたな、と思うこともアル。まぁそんなかんじで適当に書いていきたい。ここの日記に理路整然とか支離滅裂とかカンケイないのです。ポチョムキンポチョムキンポチョムキンと呼ばれる悲劇。ポップな勃起ちんこ。嗚呼こういうの書けるのはすごく楽だな。ひゃっひゃっひゃ。

 

無駄にながくなるのでここらで辞めましょう。私の人生の半生という名の反省を書きましょう。バックスペースで消しても消えない「書いた」という事実。

さらばだ。とかいて〆るのがかっこいいと思っているのでそういうことで。