そしてブルーズへの回帰

「まだロックが好き」のつづき

はるかぜ、とろり。

 

 

本日は、って昨日になってしまった今日の話しなんだけれども、とても暖かな一日。土曜出勤の妻を待ちわびる留守邸宅には、私と息子の血胤関係しか繋がりのないふたり。

 

とここまで書いて寝落ちしたんだろう。下書きにのこっていた。

 

タイトルからしてたぶん推測で憶測なんだけど、春風はふわっとしているんじゃなくて、なんだかとろり、としているのではないか?と言いたかったんではないか?といま考えているんではないか?なんて「ではないか?」を連結していきたいんではないか?ってこれでしめの結びにしようとしているんではないか?ってもう飽きたんではないか?って飽きました。

 

土曜日よりも日曜日のほうがくもってたけどあたたかかったですね。ってこりゃえらい普通の日記ではないか?